6月病⁇

最近体調があまりよくないので、すごくひさしぶりの投稿になってしまったけど。

なんだろ、これがもしかして更年期⁇

それも、最近良く聞く6月病や気圧のせいなんだろうか…

結局、原因がよくわからないらしくて不安。

それでも、寝込んではいられないので休みながらでも動きますが…。正直、すごくしんどい時も。

最初は父ちゃんからも怠けてる的な事言われて…

ショックと腹立たしい気持ちで、怠けてないアピール必死にしたり。多分頑張りすぎて不自然で無駄な動きいっぱいしてたと思う。。

家族がいる前では普通通り動き回り、そして何より子供の前では元気な母ちゃんでいたいので、頑張っちゃうんだよね。

父ちゃん(旦那さん)と息子を送り出して、娘を学校へ送って行き、それからのひとやすみというか、バタンと倒れ込むぐらい少しの時間横になる。

そんな休みながらの生活をして、ようやくブログ更新できたり、自分の趣味(手芸)をする事ができるようになったり徐々に行動できるようになりました。まだ元気ハツラツとは行きませんが…回復の兆し。

 

そういえば先日、私の誕生日があったので、父ちゃんが少ないお小遣い奮発してケーキを買ってきてくれて…^_^

どーしたんだろ、普段そんな事してくれた事ないのに、笑。

ゲド、心から嬉しい。私の誕生日忘れてなかったんだねっ。いくつになっても、祝ってもらえる事は嬉しいものです。

そんな事もあったからか、少し体調が良いような…

私って、単純。